☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
報告
2005年12月23日

結婚します!!


もちろん、私ではなくて友達なのですが…。

昨日、母上様から電話があり、
「Kちゃん、結婚するからお祝いに何かしてあげなさい」
と言われました。

でも、
私はKちゃんとは中学卒業以来会っていませんし、仕事は何をしていて、相手はどんな人かっていうことも知りません。
もちろん、結婚式にも呼ばれてないし☆

私と今でも地元に帰るとよく遊ぶMちゃんは呼ばれているらしいです。

あぁ…友達ってこんなものなんだ…。

とりあえず、お祝いしなきゃいけないんだ~。
と思って、中学時代の仲の良い人、数人にメールしてみると、知っていたのは一人で、あとはみんな知りませんでした。

「男子は何もせんけど、女子は何かしたほうがよかっじゃ!?(良いんじゃない!?)」

と言われたけど、私はKちゃんとはクラスメートって感じなだけで特に仲が良いってわけでもなかったので、何をしていいかわかりません。
女の子数人と話し合った結果…

知らなかったことにしよう!!

ということで、何もしないことに決定しました。


その後、結婚について少々話しました。

私の結婚式は盛大に祝ってくれというと、
「結婚式に呼んでくれたら盛大に祝ってやる」
といわれたので、みんな呼んでやろうと思いました。

まぁ、今は全く結婚なんて考えらないし、そんな予定もないのですが…。
まだまだ私には現実味のない話でした。
【2005/12/20 16:58】 | 友達 | コメント(18)
<<寒さに慣れた今日この頃…。 | ホーム | 日本昔話>>
コメント

いいなーいいなー結婚☆
もう同世代が続々と結婚する時期になってきたんだね.
来年から社会人だし,本当に時が経つのははやいね.
【2005/12/20 19:06】 URL | 胡椒 #-[ 編集]

あはは、知らなかったらしょうがないですよね。
Kちゃんから報告されそうになったら聞こえないフリでのりきってください。
【2005/12/20 20:38】 URL | リョースケ #-[ 編集]

びびったぁ~!!!!
どんだけスピード結婚だよ!?って思わずつっこんでしまいましたw
【2005/12/21 02:43】 URL | れご #Si2BarZE[ 編集]

最初本当にビックリしたよ!!
スピード結婚だなぁ、と。
ビックリのあまり、続きを読むをクリックするまで数秒かかったよ。
【2005/12/21 09:04】 URL | ひよこ #-[ 編集]

や、やられた~(> <)

でもいつか「私が」ってなるんでしょうね♪
【2005/12/21 14:02】 URL | shiawase #-[ 編集]
胡椒へ☆
そうだよね~。
結婚なんて現実味ないけど、そろそろ考えるべきなのかな?
でも、タイミングらしいからね。
できるときまで待てばいいんだ。
【2005/12/21 15:19】 URL | 成葉 #-[ 編集]
リョースケさんへ☆
はい、聞こえないフリします。
耳が遠いおばぁちゃんのような態度をとります!!
【2005/12/21 15:20】 URL | 成葉 #-[ 編集]
れごさんへ☆
わぁい☆
びっくりさせたぁ♪
スピード婚はないですよ!
相手は慎重に選びます★
【2005/12/21 15:22】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ひよこへ☆
思考回路を停止させてしまった!?
ちゃんと結婚するときは報告するよ★
そんな日が来たらいいな…。
ひよこの結婚式、私、こっそり行くから!!
【2005/12/21 15:23】 URL | 成葉 #-[ 編集]
shiawaseさんへ☆
私より先にshiawaseさんが結婚すると思います。
いつか結婚報告ができたらいいですね。
ずーっとブログも続けたいです。
【2005/12/21 15:24】 URL | 成葉 #-[ 編集]

ひよこの結婚式、(もしあったらor結婚できたら)来て欲しいなぁ。
【2005/12/21 22:52】 URL | ひよこ #-[ 編集]

かなりびっくりしちゃいました.....。
結婚かぁ.....。考えた事無いなぁ。
【2005/12/21 23:48】 URL | TAMA #-[ 編集]

びっくりした・・・。
本当に成葉さんが結婚するのかと思いましたよ。
つい最近学校の友達から結婚するって報告されたばかりだったので
成葉さんもそうなのかと思って。
でも、結婚いいですよね。
私も早く結婚したい。
あ、相手がいないや・・・。
                       **まひる**
【2005/12/22 09:25】 URL | まひる #-[ 編集]
ひよこへ☆
絶対行く!!
地球の裏側でも行く!!
旦那様をガン見する!!
きっとお兄さんよりイイ男なのだろう★
【2005/12/22 10:15】 URL | 成葉 #-[ 編集]
TAMAさんへ☆
私もまだ結婚は考えられません。
学生だし、やっと社会人になるし…。
結婚は一人前に働いて生活できるようになってから考えます。
…一人前になれるかしら…??
【2005/12/22 10:16】 URL | 成葉 #-[ 編集]
まひるさんへ☆
結婚てどうやって決断するんでしょうね?
これ以上の人はいない!!って思うのでしょうか?
話によると、「この人と結婚するのかなぁ?」とかって思うらしいですよ。
でも、そう思っても別れる恋人はいるので参考にできません。
まぁ、いつか結婚できたらいいな…と思う今日このごろ…。
【2005/12/22 10:18】 URL | 成葉 #-[ 編集]
やられたー!
ビックリしましたよ!
成葉さん人が悪いですよ(><)
確かにあんまりしたしくない人の結婚って聞いてもへぇ~って感じですよね。
もっと、いかんのが式に数合わせ?で呼ばれた時ですよ。お金は飛ぶし、周りは知らない人ばかりで気つかうし、、、
もちろん、成葉さんの結婚式の時は私も盛大に祝いさせて下さいね~♪
【2005/12/23 17:30】 URL | ウーサン #-[ 編集]
ウーサンさんへ☆
数合わせで呼ばれるのですか?
それはイタイですね…。結局目的は…。
私が結婚する日がくるかどうかは分かりませんが、その時はみなさんにお祝いしていただきたいです!
そして私もどこまでもお祝いに行きたいと思ってます。
姫ちゃんの結婚式では、ウーサンさんはきっと号泣されるのかもですね。ww
【2005/12/24 09:49】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

