☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆バイバイサンキュー☆
こっちのブログに引っ越してきて三ヶ月目です。
前のブログは昨年の9月ごろから始めたような気がします。


ブログを始めたときは、研究のことで煮詰まってたり、実験に嫌気がさしていたころです。
卒論以外にもいろいろあって落ち込んでいました。
私のやっていることに意味はあるんだろうか?ちゃんと結果は出るだろうか?とか不安に思ってました。
きっとみんなそうだったかも知れませんが。
そして何か気分転換がしたくて始めました。
もちろん、始めから友達はいませんでした。でも、少しずつ出来てきたことが嬉しくて、毎日更新するのが日課になりました。
これまでも何度かブログを辞めようかと考えたことはあります。
だけど、コメントをしてくれる人がいて、なんとなく覗いてくれる人がいて、忙しくても更新してこれました。

卒論を応援してくれた方々、本当にありがとうございます!!
まだ完全に終えたわけではないですが、余裕ができました。来月末にはとうとう卒業式があります。それまで、たくさん遊びますが。
以前から言っていましたが、私は学校から更新していました。なので、学校を離れるということは、更新できなくなる。だけではなく、ネットができないのです。(まぁ、ネットをする手段はあるのですが、遊んだり、引越し等ありますから)

なので、これを機にこのブログを閉鎖しようと思います。

今まで支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。このブログが無かったら私は頑張れなかったかも知れません。みなさんの面白いブログを訪問するのも楽しみの一つでした。これからも更新し続けてください☆

余談ですが、引っ越してネット環境が整ったら、また再開しようと思います。
その際は必ず挨拶に伺いますので!待っていてくださるとありがたいです。
しばらくはまだ学校に来るので、みなさんのブログに遊びに行かせてもらいます。
約2ヶ月、ネットできないと色々変わってしまうのが怖いです…。ふぅ…。

それではこれにて
成葉の学生版☆続・goodなodekoに憧れて☆を終了させていただきます。
次回は成葉の社会人版のブログを始めたいです。タイトル未定ですが。

それでは、ありがとうございました☆(しばらく)さようならです★
【2006/02/20 15:57】 | 未分類 | コメント(26)
<<連絡 | ホーム | 開放だー>>
コメント

わぉっっ
早いなぁ・・・
いよいよ卒業って気がしてきた!!
かなすぃーね.
【2006/02/20 16:14】 URL | 胡椒 #-[ 編集]

二ヶ月ほどさみしいですが、でも、また再開されるのでしたら安心でです。
社会人版のブログ楽しみにしていますね。
卒論お疲れ様でした。
【2006/02/20 17:09】 URL | むぎまろ #-[ 編集]

社会人になったら忙しくなると思うけれど、絶対に帰ってきてね!!
楽しみに待っていますから~♪約束ですよ~
【2006/02/20 17:59】 URL | むうみん #-[ 編集]
胡椒へ☆
そうだね~。いよいよだねー。
卒論部屋ともお別れだね。
明日の大掃除、頑張ろう!!
【2006/02/20 18:18】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むぎまろさんへ☆
mixiは続けますよ~。(多分)
頻度は減りますが。
みなさんのブログに行けないのが難点ですね~。
ケータイにURLを送って解決しましょうか…。
覗いてますから、悪口は書けませんよ。ww
【2006/02/20 18:20】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むうみんさんへ☆
はい!有り難いお言葉です。
必ず帰ってきたいと思います!!
約束ですー!
【2006/02/20 18:21】 URL | 成葉 #-[ 編集]

とりあえずおつかれさまー
これからは新しい生活を送ることになりますね
又、いつか新しいぐでこに会える
その時まで ひゃっほーーーい
【2006/02/20 21:05】 URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/20 21:41】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]

とりあえずお疲れ様でした!
いつもいつも俺のブログにコメントをいただいて、本当に感謝してます。
バトンなんかもよく回してくれて・・・
ありがとうございました!!!!
また新しいブログが読める日を楽しみにしてま~す。
【2006/02/21 02:10】 URL | れご #Si2BarZE[ 編集]
ぜんまい人形さんへ☆
心なしか、喜んでいるように見えるのは気のせいでしょうか…!?
私が帰ってきたら、一暴れしたいなぁ…な~んちゃって☆
【2006/02/21 14:13】 URL | 成葉 #-[ 編集]
れごさんへ☆
いえいえ、下品なコメントを多々、残してしまって申し訳ないです…。
はやく新しいブログを始めたいです!!
【2006/02/21 14:14】 URL | 成葉 #-[ 編集]

卒論等、お疲れ様でした☆★
ここ、閉めちゃうんですね・・・残念だ・・・(T_T)
あんまりコメント残せずごめんなさい。こっそり見てました(笑)

また、再開する日を心待ちに待っています♪
【2006/02/21 15:09】 URL | かん #-[ 編集]

平和的なニオイと一種ドクのある
文章がとても好きでした.....。
社会人となると何だかんだで
忙しくなりますし、大変でしょうけど
再開したら是非教えてくださいね~。

アパ販 TAMA
【2006/02/21 16:31】 URL | TAMA #-[ 編集]
かんさんへ☆
一つのけじめとして閉鎖することにしました。
といっても、消さないですけどね。
後で読みたいので。でも、飽きたら消すかもしれません(笑

また現れたらお知らせに上がります。
【2006/02/21 17:37】 URL | 成葉 #-[ 編集]
TAMAさんへ☆
ネットが出来なくなるのは淋しいです。
ネット中毒ですから。
好きだと言ってもらえて光栄でございます。
必ず戻ってこようと思いました。
I'll be back!
【2006/02/21 17:39】 URL | 成葉 #-[ 編集]
うわーん
成葉さん卒業しちゃうんですね。。。
なんだかとっても悲しいですが、遊びに来て下さったりコメントとか是非待ってますね。
それに再開されるということですから引っ越しそば待ってます。
卒業式まで素敵な思い出いっぱい作って下さいね♪

あっmixiもやめられるのですか?
【2006/02/21 23:01】 URL | ウーサン #-[ 編集]

おめでとう・・いつまでもお友達でいてね。


 鶴のように  いのうえ つとむ

羽ばたけ!
大空へ大きく羽ばたけ!
高い木の梢の巣から

晴天の日
雨天の日 
そして嵐の日

大空は
時々刻々
激しく変化して

時として
泣くきたくなる
日もあろう

けれど
誰に頼ることもせず
自分の力を信じて

大きく翼を広げ
社会という大空を
幸せという気流に乗せて

ヒマラヤマ越へを
優雅に飛ぶ
鶴のように

悠々と羽ばたけ!

 (2006・2・23)
(大学卒業をお祝いして・成葉さんに贈る)
【2006/02/23 00:32】 URL | でんどう三輪車 #-[ 編集]
ウーサンさんへ☆
mixiは続けますよ~。
と言ってもケータイからチラ見するだけで、更新とかしないかもです。
ウーサンさんにはお世話になりましたー!
また戻ってきたらお世話してやってください!
【2006/02/23 14:22】 URL | 成葉 #-[ 編集]
でんどう三輪車さんへ☆
ステキな詩、ありがとうございます!
精一杯羽ばたきます!
いろんな日があるだろうけど、私らしく頑張ろうと思います。
いつもコメントありがとうございました。
私はたまにしかコメントが残せずに申し訳なかったです…。
またブログを始めたらよろしくお願いします!!
【2006/02/23 14:24】 URL | 成葉 #-[ 編集]
短い間でしたが、お帰りお待ちしてます (^v^*)
mojibake surunode ro~maji de siturei simasu.
honntou ni mijikai aida desitaga naruha-san to deaete yokatta desu^^
mata saikai sarerunowo kokoromatini sitemasu!!!
dewa mata aeru himade o(^v^)o
【2006/02/24 22:27】 URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集]

昨日やっと試験が終わって
ブラブラみんなのブログを見ようと思っていたら
あまりにもびっくりなお知らせが。
成葉さんが帰ってこられるまで本当に寂しくなりますね。
でも、待ってますね!!
そのときはまたいろんな話聞かせてください。

                                   **まひる**
【2006/02/27 08:03】 URL | まひる #-[ 編集]
絶対に
絶対に戻ってきてくださいね!!
私もまもなくネットが使えなくなってしまうと思いますが、私のことも忘れないでくださいねー☆彡
春から一緒に頑張りましょう★
【2006/02/27 16:08】 URL | shiawase #-[ 編集]
ayaminminさんへ☆
ありがとうございます!
短い間であんまりコメント残せませんでしたが、お世話になりました!
再開する際は必ずお知らせに上がるので、またよろしくお願いします。
その日までお元気で。
【2006/02/28 14:37】 URL | 成葉 #-[ 編集]
まひるさんへ☆
また必ず戻ってきたいです!
暇なときにまた見てくださいね☆
まひるさんのブログも更新楽しみにしてました。
しばらく見れなくなりますが、たくさん更新してください。
って忙しいですよね~(笑
それではまた今度☆
【2006/02/28 14:39】 URL | 成葉 #-[ 編集]
shiawaseさんへ☆
忘れませんよー!
shiawaseさんもブログ続けてくださいね~。
早く自分の部屋でネットしたいです。
多分、ヒッキーになります(笑
社会人になるまで、有意義に過ごしましょう!
それでは!!
【2006/02/28 14:40】 URL | 成葉 #-[ 編集]
すごい久しぶりです。
お久しぶりです。
きょうへいです。
実は時々のぞかせてもらってました★
卒論頑張ったみたいだね★
少し早いかも知れないけど、卒業おめでとう!!
バンプ好きな成葉っちと出会えて楽しかったよ。
新しい旅立ち、応援してるよ★
あと、色々とごめんね。
では、元気でね★
【2006/03/02 15:06】 URL | きょうへい #I9hX1OkI[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

