☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またバトン。
早くやらないと忘れてしまいそうなので、時間のあるうちにやっちゃいましょ。

ちなみに、卒論発表は次の木曜日です。

昨日、キム(担当教官)の前で同じ研究室のみんな(4人)と発表練習したんです。
一人目(男)、無事終了。
二人目(男)、キム、大激怒。
部屋の温度は一気に下がりました。
ただでさえ暖房の効いていない教室なのに…。
私は動いてはいけないと思い、固まっていました。
あんなに激怒したキムを見たのは去年の4月の実験以来です。

その後、私が発表しました。
あの空気の中、何度逃げ出そうと思ったことか…。
終わってみると、キムは普通に指摘してきたので、ビックリしました。
キムの機嫌が悪いのかと思っていたけど、そうではなく、二人目の発表がよっぽど気に入らなかったのですね。
私も無事終わってよかったです。
4人目(女)も無事終わり、キムは機嫌よく部屋に戻って行きました。

さて、スライドの訂正しなくては!!

あ、バトン・バトン!!
胡椒から無理矢理まわされました。
私は、いかなるバトンも胡椒が嫌がろうと強制的にまわすことをここに誓います。

☆たとえるとバトン☆

●自分を色に例えると?●

 成葉・・・紫かかった水色(胡椒)

 そうだなぁ…。真っ黒!と言いたいところですが、最近は恋しているせいか、ピンクっぽいオレンジな気分です。
 
●自分を動物に例えると?●

 猫がいいなぁ。
 ちょっぴり気まぐれ。だけど、私はやることは何となくちゃんとやってるんです。
 でも、すっごくテキトーなこともあります。
 クールでつーんってしちゃうけど、温もり大好きみたいな??

●自分を好きなキャラに例えると?●

 キャラ…?そんなん自分じゃ分からんし(キレてないっすよ)

●自分を食物に例えると?●

 ラザニアとか?
 何層かになってて、しかも濃い感じ。ずっしりな感じ?
 しんどいときは胃もたれ。ww

●回す5人を色に例えると?●

 みんなやってそうなので、私、アンカーでいいですか?
【2006/02/11 14:32】 | バトン | コメント(16)
<<開放だー | ホーム | 想像!妄想!バトン>>
コメント
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
【2006/02/11 15:19】 URL | くま #-[ 編集]

毎日、本当に大変なんだね。
身体を壊さないように頑張ってね。
【2006/02/11 18:51】 URL | ひよこ #-[ 編集]

えーと、とりあえず、成葉さんのキャラはぼくの中で小力ということになったことをお知らせします。

黒とピンクという響きに異常に反応し萌えたのは内緒です。www
【2006/02/11 22:35】 URL | むぎまろ #-[ 編集]
くまさんへ☆
はじめまして~☆
そんなところで記事が紹介されているのですか!?
ビックリです。
ブログはいいですよ~(詐欺っぽい言い方だなぁ。
【2006/02/12 16:10】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ひよこへ☆
残念ながら、ここへ来て熱を出してしまったよ。
でも大丈夫!あと4,5日したら全てが終わるからね!
気合だーーー!!
【2006/02/12 16:11】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むぎまろさんへ☆
小力ですかぁ。(笑
あんなに太ってないですけどね。

黒とピンクに萌えましたか?
…確かに萌えそうですね。
でも、異常に萌えるって!!むぎえろさん!!さすがです!
【2006/02/12 16:13】 URL | 成葉 #-[ 編集]
卒論おつかれさまでした~ (^v^*)
紫かかった水色ってのにウケましたw
どんな色だろう???
想像もつかない色?w
【2006/02/12 23:11】 URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集]

熱を出したのかい!?
こりゃぁ剛さんに看病してもらわないと.
私は18時間も睡眠とってしまい
今日の発表練習どうなることやら・・・

あー眠くなってきた・・・
【2006/02/13 02:38】 URL | 胡椒 #-[ 編集]
ayaminminさんへ☆
まだ卒論、終わってないんですー。
ただ提出が終わっただけです。
あと一息なので頑張ります★
確かに紫がかった水色ってわかんないですね。ww
紫って、おばあちゃんの頭なイメージ…。
【2006/02/13 11:41】 URL | 成葉 #-[ 編集]
胡椒へ☆
18時間睡眠?
ある意味病気だね、それ。
まぁ、何事もなんとかなると思うよ。
今までもなんとかなってきたし?
あと一息!胡椒は虫の息★
【2006/02/13 11:43】 URL | 成葉 #-[ 編集]
遅ればせながら
卒論提出本当におめでとうございます!!
発表も頑張ってくださいね☆

「ラザニア」っていう答え、初めてです(笑)
【2006/02/14 14:16】 URL | shiawase #-[ 編集]

卒論本当お疲れ様です。
あたしもこの時期何日徹夜したことか・・・
そして何度怒られたことか(涙)
ラザニアで笑ったのは私だけでしょうか!?胃もたれするところとか(爆)
【2006/02/14 15:08】 URL | ウーサン #-[ 編集]

遅ればせながら卒論提出おめでとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ラザニアは確かに風邪ひいたりしているときに食べるとずっしりしてしまいますが基本美味しいので問題無いと思います。
…ついでにキムさんは韓国人でしょぅか(・ω・|
【2006/02/14 18:39】 URL | 華 #dfIQELzI[ 編集]
shiawaseさんへ☆
とうとう明日発表ですー!
怖いーーー!!
でも、ここまで来たんだ!やってやろうじゃないかぁぁぁぁぁ!
【2006/02/15 17:38】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ウーサンさんへ☆
ラザニア、美味しいですよね。
私、実は大好きですよ。いくらでも食べれます。
でも、胃もたれするでしょうね。
若いころは胃もたれなんてしなかったのに…。
【2006/02/15 17:39】 URL | 成葉 #-[ 編集]
華さんへ☆
キムは日本人です。
木村→キムです。
木村研究室→キム研です。
よろしくお願いします。
ラザニア、ラブです。今、食べたいです。ww
【2006/02/15 17:40】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

