☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
想像!妄想!バトン
卒論、無事提出できましたー★

これがその直後(正確には違うけど)の写真です。



06-02-10_17-04.jpg




部屋の入り口は渋滞でしたけど(笑
ぜんまい人形さんにもらいました。

「想像!妄想!バトン」


 妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。

  想像して下さい
    何故、そのようなものがここにありますか?
  妄想してください
    何がそこで起きましたか?

想像(私はその人が男性だとして考えればよいのですよね?)
 その男性は溶けてなくなってしまいました。正確に言えば、存在も残らないほどに。だから、衣類だけ残りました。

妄想
 何…??たぶん、闇の工作員によって重大な秘密を握る男性が消されたのでしょう。
 


 妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中に
  マシュマロが3個入っていた。

  想像してください
    何故、マシュマロはそこにあったのですか?
  妄想してください
    マシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?

想像
 いじめ。

妄想
 意識があるとすれば「臭いよ。」と思い、その臭さに意識を失ったでしょう。上履きって小学校しかなかったなぁ。スリッパだったから。んー…臭いだろうなぁ。もう食べてもらえないね。


 妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。

  想像して下さい
    彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
  妄想してください
    彼女(彼)と何がありましたか?

想像
 彼は25歳でTシャツとジーンズ…寒。

妄想
 彼は不法侵入してきた。どっかでみんなにいじめられて逃げてきた。額には「肉」だと普通なので「犯」と書かれた。んで、うちに進入してきて力尽きて寝た。


 妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり
  「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してください
    あなたは、彼女の妹に何をしましたか?
  妄想してください
    そのとき、シゲオは何をしていましたか?

想像
 多分、人違いです。何もしてませんから。

妄想
 散らかった部屋で、タバコを吸いながら「いいとも!!」を見ていた。


 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
    試験会場でなにがありましたか?
  妄想してください
    テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?

想像
 集団拉致

妄想
 問3.どうしてみんなはいなくなったでしょう?
 答え.君が嫌いだから。


     


 妄想6
 ▲新聞の広告に
  「私の母になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告があった

  次の日に、
  「私の父になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告が、同じ人の名前であった

  さらに次の日
  「私の姉になってくれる方を募集します」
  
  さらに
  「私の弟になってくれる方を募集します」


  そして

  「想像して下さい
     私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
   妄想してください
     私は誰ですか?」

  の広告と共に、以後その広告が出ることはなかった。

 ごめんなさい、意味が分からないです…

 妄想7
   想像してください
     あなたが想像する「夢のある言葉」を
     教えて下さい
   妄想してください
     あなたが妄想する「Hな言葉」を
     教えて下さい

想像
 金のなる木

妄想
 えーっと、過激発言をすると苦情がくるので控えさせていただきます。ごめんなさい。

 妄想の終わり
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
   下さい

 ★胡椒、むぎまろさん、ウーサンさん、ひよこ、shiawaseさん
見たら、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
【2006/02/10 18:22】 | バトン | コメント(8)
<<またバトン。 | ホーム | 一男去ってまた一男>>
コメント

妄想かぁ
ウシシっw

とりあえず卒論終わって良かったーー
金の成る木ほすぃ.
【2006/02/10 22:14】 URL | 胡椒 #-[ 編集]
胡椒へ☆
私も金のなる木、めっちゃ欲しい。
人間は貪欲だから何もかも欲しくなったりするんだろうね★
【2006/02/10 22:31】 URL | 成葉 #-[ 編集]

お疲れ様でした~!!(卒論)
後は社会人になる前に
とことん遊ぶ!!
っていう大事な任務がありますから
体に気をつけて大いに楽しんでくだされ~。

追伸
ブログの復活お待ちしてました!
ではでは。
【2006/02/10 23:53】 URL | TAMA #-[ 編集]

おつかれさまー
あれだよね 卒論提出前のプリンターの前の行列
って笑えるよね

バトンありがとー
いじめ いくなぃ!
【2006/02/11 02:09】 URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]

卒論お疲れさまんさたばさ。
はい、サムイ・・・

バトン受け取りました。ありがとうございます。

とりあえず、Hな言葉はすでに決まってます。
【2006/02/11 08:14】 URL | むぎまろ #-[ 編集]
TAMAさんへ☆
来週、発表があるので、それまでは気が抜けませんが、終わったらバカみたいに遊んでやろうと思います。
しばらくニートの気分(?)を味わいます。ww
任務遂行に全力を注ごうと思っております!!!

ブログ復活を待っていてくださってありがとうございます!!
ネタ探しをしなくては★
【2006/02/11 13:50】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ぜんまい人形さんへ☆
バトン、難しくてうまく答えたれませんでした…。
すいません!!
難易度☆☆☆★★くらいしか私には無理かもです…。

ほんと、卒論提出にはドラマがあるんですね!
今度、ネタにしてみようかなぁ♪
【2006/02/11 13:52】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むぎまろさんへ☆
むぎまろさんも少し壊れ気味ですか?ww
むぎえろさん全開でバトンやっちゃってください★
【2006/02/11 13:53】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

