☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一男去ってまた一男
昨日、ジャスコに太巻きを買いに行きました。

バレンタインが近いので、当然、チョコも大量に売っているわけで…。

京都の有名なとこに祈願するらしい一言かけるカードが置いてあり、数人の人が願い事を書いていました。
そのカードの裏にいろいろコトワザをもじったのがたくさんありまして、タイトルもその一つです。

小さく「次があるさ!」と書いてありました。

他にもたくさんありました。そのうち、胡椒が記事にするのではないかと思います。

え~っと、まだ提出も発表も終わってません。

気が向いた…というか、現実逃避のため、更新することにしました。アハハ。

えっと、11月6日の番外の番外です。
この前、剛にあったときに、Yちゃんは恋してないし、卒業まで彼氏をつくるのは諦めたと言っていたよ。というと、なんだか剛は納得していたので、問い詰めてやりました。

Yちゃんは飲み会主催者Tさんが好きで告ってお断りされたのですが、二人は仲が良いようで、しょっちゅうご飯や映画に行くようです。

小堺さんとTさんは幼馴染のようなもので、仲良しのようですが、Tさんは当然、Yちゃんと遊んでることは話していないようです。小堺さんはそのことは全くしらず、誘っても断られると嘆いていました。忙しいと断られるけど、実はTさんと会ってるんですよね。

Tさんもよくそんなことができるなぁと思うのですが…。付き合う気なんて全くないのに、Yちゃんと会うなんて。Yちゃんは期待するだろうし。Tさんは小堺さんのYちゃんへの気持ちも知っているのに…。

剛はそれを知ってて小堺さんにアドバイスしていたようですけど、もう小堺さんは最後のメールをYちゃんに送って諦めたのです。
剛もそれでよかったのかなぁ?って言ってて、なんだか私と剛はスッキリしなかったのですが、部外者がどうこう言ってもどうにもできないだろうから、もう終わった話です。

初めてTさんに会ったとき、私はこの人とは合わないなぁと思いました。今では苦手です。そうゆうのが大人の付き合いなのでしょうか?

Tさんには二度と会わないだろうし、小堺さんにも会うか分かりませんけど…。

剛と遊んでいると小堺さんから電話があります。
クリスマスのときも電話があって、

小堺「彼女といるの?」
「うん」
小堺「いいなぁ、夜を徹して会ってたの?」
「うん。ww」
小堺「俺もはやく(Yちゃんと)そうゆう仲になりたいよ」

という会話をしていたようです。

この間も

小堺「今からファミレス来れる?」
「…ん~」
小堺「彼女といるの?」
「うん」
小堺「あ~…。」

って感じで、その「あ~…。」っていうのは、お前は彼女がいていいよなぁって意味らしいです。私は俺より彼女かよ!って意味かと思ってました。

それにしてもクリスマスの「夜を徹して会ってたの?」という表現にウケました!

小堺さん、いい人なんですけどね~。恋に臆病のようですね。
これからも小堺さんネタがあったらまとめて放出しようと思います。
スポンサーサイト
【2006/02/04 12:43】 | 恋愛 | コメント(14)
<<想像!妄想!バトン | ホーム | お知らせ>>
コメント

小堺さんもジャスコで恋愛成就祈願しないとね.
TさんとYちゃんがこの先くっつくことないのかなぁ~~.
小堺さん一男去ってまた一男もとい一女去ってまた一女だ!!!
【2006/02/04 19:50】 URL | 胡椒 #-[ 編集]


よしっ。一女去ってまた一女。
なんか今、今度むぎ子に会ったらチョークスリーパーかけてやろうと頭に浮かびました。
なんとなく。

宮崎あおいかわいい・・・。

うん、関係ない。

えーっと、「胡椒」と「ジャスコ」に激しく反応してしまったのは内緒。
あー。ドライブデートしたいー。
【2006/02/05 01:42】 URL | むぎまろ #-[ 編集]

なかなか上手くいかないものですね~( ´ー`)フゥー...
【2006/02/05 08:28】 URL | むうみん #-[ 編集]
胡椒へ☆
YちゃんはTさんを諦めたと思うの。
でも、誘われたら遊びに行っちゃうだろうね。
彼氏ができない限りは…。
【2006/02/05 16:27】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むぎまろさんへ☆
チョークスリーパー??調べます!!

私もドライブデートしたいですー!!久しくデートしてないんですよ!?もう一週間以上会ってないし…って言ったらきりがないのですけどね。
むぎまろさんもむぎ子さんが恋しいのですね。ww

宮崎あおいちゃんは可愛い。抱きしめたい!!(オイ

ジャスコと胡椒に反応?…ピーン!なるなる。
【2006/02/05 16:31】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むうみんさんへ☆
そうですね~。
ちょっと遊び半分で見守ってたのは秘密にしておきます(アイタタ…
【2006/02/05 16:32】 URL | 成葉 #-[ 編集]
わー!
久し振りの更新、なんだかすごくうれしいです♪
私もしょっちゅう現実逃避してましたよ。今も、あさって発表なんでパワポ作ってるんですけど、全然身が入らなくて…。
たまには息抜きして、彼に励ましてもらって(笑)、頑張れー!!
【2006/02/05 20:21】 URL | shiawase #-[ 編集]
shiawaseさんへ☆
お疲れ様でーす★
明後日ってことは明日ですね?
ドキドキですやん!
いいですよね、彼の励まし♪
昨日、久しぶりに電話して癒されました。
今週も生き抜きましょう!!
【2006/02/06 12:33】 URL | 成葉 #-[ 編集]

でんちゃんには・・こんな若々しい会話が羨ましいよ・・若い人はいいなー・・一難去ってまた一難・・一男去ってまた一男・・面白いねー。
【2006/02/06 19:24】 URL | でんどう三輪車 #-[ 編集]
がんばれみんな!
なんだか青春だなーって惚けてしまいましたよ。
恋愛ってきらきらして素敵なので出来る内にいっぱいしてほしいですよ♪
小堺さんも素敵な人が見つかるといいですね。
まぁぶっちゃけ成葉さんが幸せなら万々歳か(^^)
とにかくみんながんばるんばー
【2006/02/06 22:52】 URL | ウーサン #-[ 編集]
でんどう三輪車さんへ☆
でんどう三輪車さんにも若かりし頃があったのでしょうね~。
今は携帯電話とかいろいろ便利になりました。
でも、便利になりすぎていろんな問題もあると思います。
【2006/02/07 12:45】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ウーサンさんへ☆
まぁ、ぶっちゃけ私が幸せだから書くんですけどね(笑
ウーサンさんも幸せそうでなによりです。
みんな、いろんな恋をしているようです。
やはり、今しかできない今の恋を精一杯楽しみたいです!
って、最近は全然会ってないのですが…。
会えない時間が~愛育てるのさ~っていつも誰かに言われます。ww
【2006/02/07 12:49】 URL | 成葉 #-[ 編集]

幸せなあなたに妄想を!
新しくバトン作りました
もしよかったらやってみてくださいな
【2006/02/10 00:13】 URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
ぜんまい人形さんへ☆
今日中にやろうと思います。
まだやることあるので、後ほど~☆
【2006/02/10 18:01】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

