☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11月6日~番外編~最終回
みなさんはもう忘れてしまったでしょうか…。
こんなに長い間、この話を書かないとは思わなかったです。
正直、私も忘れかけてました。

覚えてますか?

小堺さんの話です。

一応完結させないといけませんよね。

長いですけど、どうぞ。
大山デートは鳥取砂丘デートに変更になり、夕方戻ってきたらもう帰る?みたいな空気になったので、小堺さんは「ボーリングに行こう!」と誘って二人でボーリングをしたそうです。
初デートはざっとこんな感じだったと聞いています。

12月と言えばクリスマスがありますよね。片思いの人にとっては、好きな人を勇気を出して誘ってみる日ですね。
小堺さんも例に漏れず、Yちゃんとクリスマスが過ごしたかったのです。
でも、普通に二人で過ごしたい。と誘えない小堺さんは、剛と私と一緒に4人で遊ぼう!ってことを口実にYちゃんを誘いました。正直、私は剛と二人で過ごしたかったので、断りたかったのですが、小堺さんの恋の行く末が気になって断れませんでした。

鳥取砂丘デートの帰り道、小堺さんは勇気を振り絞って(推測)Yちゃんをクリスマスに誘いました。YちゃんはOKしてくれたそうです。でも、その日はバイトがあって何時に終わるか分からないので、その後、飲みに行く程度ってことでした。さらに、その日は他の女の子と遊ぶ約束があるからそのコも連れて来るから、小堺さんの方も男の子をもう一人連れてきて。と言われたそうです。男3、女3、合コンの完成です。Yちゃんは、小堺さんではなく、他に出会いを求めていたのではないでしょうか?

それを聞いて私は当然、断りました。6人になった時点で私と剛は参加する理由がなくなりました。4人で楽しくやればいいじゃないと。だって私は剛と二人で過ごしたいんだもん!!

ということで、クリスマスはその4人で飲みだったそうです。話によると、とても微妙だったらしいです…。

あまりに微妙だったので、次の約束を取り付けたかった小堺さんはそれを断念せざるをえませんでした。それから、小堺さんとYちゃんがメールをしているのか、デートをしているのか、私は知りません。

気が付いたら年が明けました。会社から年賀状が届いたため、Yちゃんにどうしたかメールしてみました。そのメールで、

「恋は順調?」

「ぼちぼちね、Yちゃんは恋してるの?」

「さっぱりだよ。もう卒業だしね、諦めたよ。」

と言っていました。
話は聞いてませんが、小堺さんはまだYちゃんが好きだと思います。やっぱり、Yちゃんにその気は無かったのですね。
この事実を剛を通して小堺さんに伝えようか否か悩みましたが、もうすぐ卒業ってこともあるので、放置してても、小堺さんは自分で気付くんじゃないかなぁって思いました。
はっきり言ったほうが諦めもつくのかも知れませんが…。
うまくいく恋があれば、うまくいかない恋もあります。

れごさんのいうところの三面等価の小堺さん、これからもめげずに恋してください。

最後まで見守ってくださった(?)みなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/01/25 17:27】 | 恋愛 | コメント(4)
<<お知らせ | ホーム | ヲタ度>>
コメント

ふむふむ・・・ずっとさかのぼって読みふけっちゃいましたよ(;´瓜`)

そーだったんですか~♪
【2006/01/25 17:48】 URL | むうみん #-[ 編集]

小堺さんのよんだもう一人の男の人は金ちゃんファミリーの・・・なんでもないです。
人の恋の行方はなにかと気になるしおもしろいものですが、あんまり首突っ込みすぎるとめんどいし、まあ、人より自分ってことでクリスマスにいくことにならなくってよかったですね。
【2006/01/25 20:56】 URL | むぎまろ #-[ 編集]
むうみんさんへ☆
読みふけっちゃいましたかぁ…。
わりと長い話でしたからね。約二ヶ月半のストーリーですわぁ。
【2006/01/26 17:33】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むぎまろさんへ☆
小堺さんの呼んだもう一人の方も微妙な人らしいですよ。ww
それに、折角のクリスマスなのになんちゃって合コンとか嫌ですから!!
小堺さんの恋も終わってしまったし、今度は誰の片思いに注目したらいいんだろう…。
【2006/01/26 17:36】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

