☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛情?
彼氏がいるってことを私は母上に特に言っていませんでした。

まぁ、隠すつもりもなかったし、年末年始に妹が帰っていたので、必然的に知っているだろうと思っていたんですよね~…。

まぁ、知らなかったらしいですけど。
たまたま剛の車に乗った直後にケータイが鳴りました。
母上です。

私の母上の身長は149cmだそうです。
とても小さくてまるまるしてて可愛いのですが、兄妹はデカイので、一緒に買い物に行くのが嫌なんだそうです(笑)

その電話に出たとき、母上が「どこにいるの?」と言うので、軽くウソついて「家」と言いました。実際、家の前には居たんですよ。
母上「妹に代われ」
「忙しいって」
母上「怪しい…家におらんとやろ!?」
女のカンってほんとに鋭いんですね。
「代われん」
母上「代われ!」
「…」
切りました。ごめんよ、母上…。

その電話の後、母上は妹に電話して、妹は全部話したそうです。
んで、後日母上からメールが来ました。

母上火遊びはほどほどにね」

…火遊びじゃないです。

実家に帰ると夜は家から出れません。飲みに誘われても、寝るまで監視されます。
出かけたまま帰らないと電話がかかって来て家に入れないと脅されます。
心配してくれているのは分かるのですが…。
そんな子供でもないのに…。
嫁入り前の娘だからでしょうね。兄は放置、自由行動ですから。

春になり実家に帰る妹は大変です。私はまた一人暮らしなので、ちょっとはラクかも…。今と違って母上もすぐに来れる距離なので、多分、ちょくちょく来ると思いますが…。
【2006/01/23 19:05】 | 家族 | コメント(10)
<<ヲタ度 | ホーム | ダイエット>>
コメント

ちょっとしたドキドキ感を味わったんだね.
剛さんをビシッと紹介すれば良かったのにww
【2006/01/23 20:34】 URL | カルボナーラ胡椒 #-[ 編集]

お母さんの心配な気持ち、よくわかります。
でも、成葉さんの気持ちもすごくよくわかります。

「愛するゆえの束縛」ってやつですかね。
【2006/01/23 20:48】 URL | shiawase #-[ 編集]

火遊びって。
ほんと。火遊びはほどほどに。
【2006/01/23 21:24】 URL | むぎまろ #-[ 編集]

家の娘は高校まで門限7時でした。
体育祭の準備があろうが、何があろうが7時までに帰らないと父親に叱られました。
今は離れているので、ずっと見張っている事もできず、ほとんど野放し状態です。
あとは娘を信じるだけですねΣ(・ε・;)
ちなみに家でも息子は好き放題させています(;´瓜`)
【2006/01/23 21:29】 URL | むうみん #-[ 編集]

あればあったで、うっとうしい。
だけど、無くなったら無くなったで
きっと寂しい.....。
それが、家族の愛情。

って、誰かのうけうりでした.....。(2ちゃんねるかも)
と、言わなくても成葉さん自身はよく
解ってそうですからね。

うわっ!自分キモッ!
【2006/01/24 00:15】 URL | TAMA #MMIYU.WA[ 編集]
カルボナーラ胡椒へ☆
…胡椒よ、それ、自分、ちゃんとできるのかい?
父上に殺されるでしょう?
うちは父上より母上の方が厳しいけど。
【2006/01/24 16:08】 URL | 成葉 #-[ 編集]
shiawaseさんへ☆
心配してくれるのはありがたいんですけどね~。
逆に心配されなくなったら終わりですよね。
このままでいいのかな…。
【2006/01/24 16:09】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むぎまろさんへ☆
失礼なぁ!
火遊びじゃないですよ!
火遊びしたらお漏らししちゃいますよ!!ww
【2006/01/24 16:10】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むうみんさんへ☆
7時は早いですね…。
どこも厳しいのでしょうか?
きっと娘さんはむうみんさんの気持ちに応えてよい生活していると思います。
…私は深夜まで学校にいたりしますが。
【2006/01/24 16:12】 URL | 成葉 #-[ 編集]
TAMAさんへ☆
TAMAさんは謎の人物ですね。ww
真面目なこと言ってるの初めてかも!?

きっと、TAMAさんも家族の愛情を大切にしているのでしょうね★ww
【2006/01/24 16:13】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

