☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆バトンの嵐です☆
ひよこからもらいました☆

色々バトン

1.朝起きてする事は?

最近はお弁当作ってます。まだ一週間ですけど。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

みんなのブログを見る。自分のブログを更新する。


3.好きな食べ物3つ。

パスタ・ハンバーグ・梨


4.嫌いな食べ物3つ。

りんご・きのこ・ナス
(偏食家なので、いっぱいあります)


5.踏まれたくない地雷は?

高2のときのすべて。


6.最近一週間で一番嬉しかったことは?

ペアリングを買ってもらった☆
(まだ取り寄せ中)


7.最近一週間で悲しかったことは?

卒論が進まない…。


8.今使っているシャンプーとリンスは?

アジエンス


9.お風呂ではじめに洗うのは?

顔。メイク落としで。


10.恋愛とは?

思いやり。


11.恋愛は手のひらで転がす方?

私が勝手に転がってます。


12.あなたの長所は?

長所…??覚えていたいことだけ覚えている。


13.あなたの短所は?

笑顔で許しながらも許しません。
根に持つ。


14.動物に例えると?

動物占いは黒ヒョウだったかな?


15.弱点は?

くすぐられるのは苦手です。


16.寝る前にする事。

音楽を聴く。


17.リラックス&ストレス解消方は?

リラックスは、お香をたいてまた~り☆
ストレス解消方は、歌う。腹から。絶叫?


18.大好きな映画を3つ。

そんなに好きな映画はないですが…解夏とか。


19.大好きな季節。


春。私の季節。(実名のね)



20.お気に入りの香水は?

使ってません。


21.3人に渡す。

胡椒。やってた?

さらにひよこから。

無条件バトン

1.無条件でトキメク○○な人三人

腹筋割れてる人。(でも筋肉質な人は苦手)
血管出てる人。
指(手)がキレイな人。


2.無条件で嫌いな○○なものを三個

ゴキブリ・嘘つき・偽善者 

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

BUMP OF CHICKENのCD等。
その時ハマってるもの。(本とか小物集めとか)
化粧水。(なかなか肌にあうものがないので)
実家に帰る交通費。(実家に帰りたい)
お菓子。(一日一お菓子。実際は2、3個食べてます)
 
4.無条件で好きな○○を三つ

BUMP OF CHICKEN・リス・お年玉(今度の正月までだそうです)

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
さらに胡椒。


次は胡椒からもらったバトン。

人間性バトン

Ⅰ.周りから見た自分はどんな子?だと思われていますか?5つ述べてください。

 実年齢より年上
 クール(に見えるけど、実際は…)
 天然(最近は美容師の野郎に言われた。でも、計算だよ)
 背が高い、スタイルが良い(そんな事はない)
 卒論を頑張っている(そんな事もない。遊んでるだけです)

Ⅱ.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 心が広い。
 人の気持ちが分かる。
 さり気ない優しさを持っている。
 察しがいい。
 愚痴や文句を言わない。(たまにならむしろ良い)

Ⅲ.では反対に嫌いなタイプは?

 女々しい人。 
 愚痴や文句ばっかり言う人。
 頑張ってもないのに、人はいいな。とか言う人。
 みてくればかり気にする人。
 空気が全く読めない人。
 
言い出したらキリがない…。

Ⅳ.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 優しい人。いろんな意味で。
 周りが見える人。思い込んだら最後…の人間ですから。

Ⅴ.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  
 みんな、大好きだー! 
 これからもよろしくぅ~~!
   
Ⅵ.そんな大好きな人にバトンタッチ!

 やったことない人、どうぞ☆

やっと終わった~。長かった。
意外と答え難かったし…。
人間性だなんて…。

【2005/12/12 17:55】 | バトン | コメント(16)
<<今日もバトンですが何か? | ホーム | お引越し>>
コメント
引越しおめでとう!
成葉ちゃん落ち着いた色調ですね・・凄く良いと思います・・気に入りましたよ・・美的センスが在るんだね・・蝶も可愛い女の子らしさが一杯!・・卒論頑張れよ!
風邪を引かないようにね。
【2005/12/12 19:22】 URL | でんどう三輪車 #-[ 編集]

引越しお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うーございます!
そういえばリンクしてなかったのでこれを機にリンクしておきます☆
あと、mixiでもらったシークレットバトンをあとで公開しておきますので是非♪
【2005/12/12 20:23】 URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集]

バトン答えてくれてありがとう。
読んだよ~。
りんごが嫌いなんだね。りんごが嫌いな人って初めてで新鮮☆
ひよこもどんどんバトンをやっていこうと思うので、「良いな!」って思ったのがあれば拾って行ってあげてください。
【2005/12/12 22:25】 URL | ひよこ #-[ 編集]

なす嫌いなのかー きのこ嫌いなのかー りんごはいいや
きのこのパスタおいしいのにのぅ

バトンってその人のことが分かっていいですよねー
【2005/12/13 00:17】 URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]

僕もきのことなすが嫌い・・。
あと貝も嫌い。サザエとかなんだよテメー!!って感じ。
【2005/12/13 08:44】 URL | 菊 #-[ 編集]

高2のときのすべてってなんだーーーーー。

あっ。ちなみにぼくもりんごはあまり好きではないです。嫌いってわけではないけど。
【2005/12/13 11:08】 URL | むぎまろ #-[ 編集]

お引越しおめでとうございます(^^
あたしもBUMP好きなんですよーー
今度、初めてライブのチケットが取れたので
遊びに行ってきます!!楽しみーーー

あと、うちのブログにリンク貼ってもいいですか??
てか貼りますので(こら)、ダメだったら言ってください(--;;
【2005/12/13 11:30】 URL | ふっじ #iarYaaiU[ 編集]

ぅわっっ!!
いきなり2つもバトンが・・・.
頑張りまする☆

火曜市の和牛入りハンバーグがとっても美味しかったよ☆
【2005/12/14 03:53】 URL | 胡椒 #-[ 編集]
でんどう三輪車さんへ☆
お褒めにあずかり、恐縮でございます。
派手なのが苦手なので、地味~になってる気がしますが…。
卒論、頑張ります。
ありがとうございます。
【2005/12/14 09:00】 URL | 成葉 #-[ 編集]
実咲さんへ☆
ありがとうございます☆
是非、私もリンクさせていただきます!!
他の人のバトンを読むのは楽しくて好きです。
【2005/12/14 09:02】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ひよこへ☆
りんごのシャリシャリ感がどうしてもダメなのさ。
りんごジュースは飲めるよ。

バトン、たくさん奪わせてもらいます!!
ひよこはいっぱいバトンしてるもんね。
【2005/12/14 09:04】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ぜんまい人形さんへ☆
しいたけとマッシュルームは食べれます。
秋になり、きのこの季節になると憂鬱です。
どこでもきのこのパスタとか、きのこスープやらソースやら…。
食べれないのに~!!
偏食家は大変です。
【2005/12/14 09:05】 URL | 成葉 #-[ 編集]
菊ちゃんへ☆
貝はかろうじて食べれるよ。
でも、シジミ汁とかアサリ汁とか、なんか貝の味がするスープ系はダメです。
あの味、私は受け入れられないみたいだ。
【2005/12/14 09:07】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むぎまろさんへ☆
高2は私にとって暗黒期だったのです…。

風邪のときなど、一般的にりんごを食べているようですが、食べれない私にとっては拷問です。
お見舞いにりんごは嫌ですよ。
抹茶プリン、めっちゃうまかったです!
また食べたいっす!!
【2005/12/14 09:09】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ふっじさんへ☆
リンク、もちろんいいですよ!
ありがとうございます!
私も後ほど貼らせていただきます!!

バンプのライブは大学1年のときに行ってきました!!
良いですよ!!
それから何度かチケットは取れたものの忙しくて行けなかったり…。
だって遠いんだもん。
楽しんできてください!!
【2005/12/14 09:11】 URL | 成葉 #-[ 編集]
胡椒へ☆
なんて時間に学校にいるんだ…。
私はすっかり寝ていたよ、その時間。
ちゃんと家に帰って寝なさい。
【2005/12/14 09:12】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

