☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
便利な妹
昨日に引き続き妹を出してみます。

こんな事書いててバレたら大変だぁ!!

お正月、子供達が楽しみにしているお年玉

まぁ、22歳にもなってもらうのはどうかとも思うのですが、学生の間はまぁ、いいか!と開き直っています。
今年卒業なので、当然、お年玉も今年まででしょうね。
今回、私は実家に帰らなかったので、代わりに妹が私のを預かっていたようです。

2歳しか離れていない姉妹ってこともあり、年配の人にしてみたら私達二人なんて見分けられないし、どっちが姉、妹でもよいことなのでしょう。

実際に「どっちがお姉さんなの?」と聞かれることが多いです。

というワケで今回も当然親戚に
「あんたはどっちね?」(あなたはお姉さんの方か、妹の方かの意)
と聞かれていたようです。

そう聞かず、勝手に私(姉・成葉)だと決め付けられたら私を演じ、妹(本人)と知ってる人の前では自分を使い分けていたらしいです。
お年玉をもらってお礼を言うときも私を演じていたようで、私は新年早々妹にお世話になったようです。
そのお陰か分かりませんが、今年のお年玉はなぜかいつもより多かったです。ww

【2006/01/19 15:22】 | 家族 | コメント(6)
<<ダイエット | ホーム | 停電>>
コメント

やったね☆
お年玉は何歳になってももらいたいよ。。。
【2006/01/19 19:15】 URL | ひよこ #-[ 編集]

今年もお年玉もらっちゃいました。
ぼくはいったい何歳なんだか・・・

でも、もらえるものは遠慮なくいただきます。
【2006/01/19 21:07】 URL | むぎまろ #-[ 編集]

はははは
僕も今年はちゃっかり もらっちゃいました♪
【2006/01/20 01:07】 URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
ひよこへ☆
同感!!
くれるものならば、いくつになってももらうよ。
貴重な収入源だし!!
【2006/01/20 14:42】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むぎまろさんへ☆
お年玉って年を取るごとに値段もアップしていくからステキ☆
でも、いずれは私もあげる立場になるのかぁ。
【2006/01/20 14:43】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ぜんまい人形さんへ☆
意外とみなさんもらってるんですね☆
ちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、堂々と出来ますわ!!
【2006/01/20 14:44】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

