☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HN
こんにちは~!お久しぶりな気がします。
4,5日、現実逃避のため、登校拒否しておりました。
ちょっぴり元気になりましたです、ハイ。
コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
誰かシバいてください。

mixiの友達でHN占いをしている方がいらっしゃったので、占ってみました☆
成葉→末吉
いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。(わぉ
恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C

あららぁ…。イタイイタイ…。

>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
成葉。

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

小吉

「成葉」よりはいいんだ…。

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノ成葉

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C



美味しそう…。って、凶なの!??

その3.軍人系で呼んでみましょう。
成葉閣下

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C



いいかもしれない。ww

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
成葉3号

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶

…大凶って……。

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝成葉

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C

末吉

同じ末吉ならこの方が…。ww

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパー成葉

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C



ハイパーかぁ…。クイッ●ルワイパーを想像したよ、全く関係ないけど。

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばる成葉

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉

なんか、HNっていうか、何かのタイトルみたい…。

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
成葉半額処分

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉

ちょっと…半額ってひどくないですか!?処分てひどすぎませんか!?

その9.ちょと古風に・・・
成葉太郎

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:B



え!?太郎って古風なの?それだけで古風になるの!??

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
成葉★とし

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A

小吉

なんで「とし」なの?うちの父上から取ったの?ww

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
成葉(;´ロ`)

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶

すでにいい顔してないじゃん、その顔文字さんよぉ!!


結局、大吉はないのねぇ…。
【2006/01/16 15:29】 | 戯言 | コメント(16)
<<停電 | ホーム | 面白いこと言って。さもなくばこの人に悪口言いそう…。>>
コメント

占ってみました。
凶」でした(;´瓜`)
単純なので、改名することにしました。
今日から、「むうみん」です。
【2006/01/16 17:00】 URL | むうみん #-[ 編集]

こんばんわ成葉さん。
成葉3号に笑っちゃいましたよ。南極2号・・・。今のは気にしないでください。大人の独り言です。
それにしても、いろいろ改名してましたがなんだか運があがってないような。もしかして、ベースのHNが・・・・。わわっ私はすきですよこの名前。あははははは
【2006/01/16 17:42】 URL | ウーサン #-[ 編集]

ひよこも大吉がなかったよ。
「ひよこ之助」は大凶だった!!
最悪じゃんねぇ。
面白い占いだったよ
【2006/01/16 19:28】 URL | ひよこ #-[ 編集]

私もしばらくはカルボナーラ胡椒でいくよ.
大吉だしね!!
成葉はせめて中吉のがんばる成葉ってとこかな☆
【2006/01/16 23:41】 URL | カルボナーラ胡椒 #-[ 編集]

とりあえず 明日のブログのおかずにさせていただきます
というか ウーサンさん 南極2号って
ダッチワイf(ry
【2006/01/17 00:04】 URL | ぜんまい #-[ 編集]
むうみんさんへ☆
本当に改名されたのですね…。
この占いがインチキだったら私の責任だわ…。
せっかく改名されたので、むうみんさんにたくさんの良い事がありますように★
【2006/01/17 13:32】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ウーサンさんへ☆
最後の笑いは何ですか!?
確かにベースの「成葉」がいけないのかもしれませんね。
でも、どちらかというと私の人生、大吉じゃないので、これでいいかな…(暗
南極2号って何ですか???
【2006/01/17 13:34】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ひよこへ☆
ひよこも大吉なかったんだー。
なんか、他の案もよくないしさぁ。
まぁ、笑えたけども。
ひよこ之助って私的には好きだなぁ♪
【2006/01/17 13:35】 URL | 成葉 #-[ 編集]
カルボナーラ胡椒へ☆
カルボナーラに胡椒…。
goodな組み合わせだもんね。大吉じゃないハズがない!!
ずっとそれでいいよね。
なんか、かっこいいし。
HNっていうか、芸名?
【2006/01/17 13:36】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ぜんまいさんへ☆
南極2号をご存知!?
ダッチワイフ?なんか聞いたことありますよ…。
まぁ、ネットで探せば早いのでしょうが、いつも疑問は放置です。
ダメな子です。
明日のおかずにするのですか?
なんなら、私もおかz(ry
【2006/01/17 13:38】 URL | 成葉 #-[ 編集]

むぎまろは大吉でしたよ。
やったー!!!
【2006/01/17 14:57】 URL | むぎまろ #-[ 編集]
むぎまろさんへ☆
うわぁ、いいなぁ。
流石です!!
麻呂さん!!
【2006/01/17 16:09】 URL | 成葉 #-[ 編集]

「成葉太郎」最初に聞いて思い浮かんだのが「葉加瀬太郎」でした。
古風というより、モジャモジャってイメージです。
【2006/01/17 22:36】 URL | リョースケ #-[ 編集]

トラバはないのか

ブログにて紹介させていただきやんす
【2006/01/18 01:35】 URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
リョースケさんへ☆
実は私も葉加瀬太郎が浮かんだのですが、残念なことに私はストレートヘアですので、もじゃもじゃは関係ありません。
でも、もじゃもじゃですね。
【2006/01/18 11:50】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ぜんまいさんへ☆
すいません。
トラバは拒否してるんです。
変なトラバとか面倒なので。
【2006/01/18 11:51】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

