☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バ㌧
胡椒からまわされました。

イイ女バトゥン
★イイ女の条件とは?

会話にイヤミがない。
裏表がない。
何事も謙虚。
心と視野がものすごく広い。
汚い話もOK!
そんな気軽で自然な人。

★一番イイ女だと思う人は誰ですか?

イイ女!?
…??
強いて言えば、前のバイト先の雇われ店長さん。
タバコを吸うけど、仕草に女性らしさを感じます。
13日の金曜日に遊びます。ww

★イイ女がしてそうなこと

パック。
上質なスキンケア。
寝る前にストレッチ、またはヨガ。
適度な運動。

★イイ女が持っていそうなモノ

人を惹きつける力。
教養。
道徳。
人徳。
お金

★イイ女はこれだけはしてはいけない!

口を開けてよだれ垂らして寝る。
豪快な屁。ww
ウソをつく。(イイ女に限らず)
人の悪口を言う。

★イイ女になるためにしていること

まずは見た目を磨く。
中身の成長。
人間観察。
雑誌でファッションチェック。(あまり生かされていませんが)

★あなたのイイ女度は?

どうなんでしょう?
検出下限より低かったら悲しいところですね。ww 
 
★バトンをまわす人
ん~、もうやってる人もいるのではないかと思いつつ…。
ウーサンさん(イイ男バトンで)、ひよこ、やってなかったらお願いします!

【2006/01/09 18:29】 | バトン | コメント(10)
<<面白いこと言って。さもなくばこの人に悪口言いそう…。 | ホーム | 最近、思う事>>
コメント

了解しました!!
やってみるね。
【2006/01/09 21:45】 URL | ひよこ #-[ 編集]

確かに店長さんイイ女だぁー☆
大人の女性のオーラを感じるねw
同い年だっけ??
この差は何だろう・・・・
【2006/01/10 02:33】 URL | 胡椒 #-[ 編集]
ひよこへ☆
まだやってなかったんだね。
よかった。
頑張って★
【2006/01/10 16:41】 URL | 成葉 #-[ 編集]
胡椒へ☆
そだよー。
同い年!
まぁ、店長は胡椒と同い年でも約1年違うから、その差じゃない??www
【2006/01/10 16:42】 URL | 成葉 #-[ 編集]
よっ(^-^ゝ
オレが思ういい女の条件ってのは、人を見た目で選ばない人かな?女の人だけじゃなくて、男の人でもそうは言えるんだけど。簡単に言うなら、その人の事をよく知らないくせに、見た目で悪口言ったり、あからさまに態度を変える人。そんな人は嫌いです。
なんか、そう思いました。

夜景、いかがっした?冬は空気が清んでるから、夜景が綺麗なんよねぇ~♪
【2006/01/10 22:09】 URL | ひらやん。 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ひらやんへ☆
見た目がよほどひどくない限りは言いませんよ。
しかも本人の前で言えるほど度胸もないっす。

夜景はデジカメっすか!?
私もキレイな夜景撮りたいです。
【2006/01/11 10:31】 URL | 成葉 #-[ 編集]
デジカメっ
夜景は携帯っすよ、デジカメでも撮ったんけど、なんか携帯カメラの方が上手くいったん。不本意ながら(^^;)

イヤだと思ったら、露骨に態度を変える人っておるやん?男女問わずに。そうゆう人って、言葉に出すより性格が悪い気がしますなぁ。まぁ~、そう思っただけなんすが(笑)
【2006/01/11 22:43】 URL | ひらやん。 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
オケー☆
こんばんわ成葉さん。またまたコメントしちゃってます。
自分のブログでも書きましたけど、バトン受け取りましたよ。
いい女。。。やっぱり外見だけじゃ駄目だし中身だけでも駄目かなっと成葉さんと同じように思います。っと思うと言うことは成葉さんはいい女ですね~(^□^)
【2006/01/13 23:33】 URL | ウーサン #-[ 編集]
ひらやんへ☆
ケータイであんなにキレイに撮れるの!?
私のケータイは夜景モードでも使えないケータイなのね…。

私は露骨に態度を変えるワケではないのですが、すぐ顔に出るらしいです。
気をつけてはいるのですが、たぶん、私も相手に嫌われているのです。ww
【2006/01/16 14:28】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ウーサンさんへ☆
買い被りすぎっす。
そこらへんにいる女子大生です。
なんか、女子大生や女子高生って書くとちょっとエロくないですか?
って思うのは私だけですか?ww
【2006/01/16 14:36】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

