☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近、思う事
もうすぐ卒業なんだなぁ…。

としみじみ思う今日この頃。
学校に居るのが当たり前状態。
別に家でもできるのですが、どうやらネット依存症のようで、学校に来てしまいます。
2月に卒業論文提出&発表を控え、皆それぞれに卒論を執筆しているわけなんです。

発表が終わると…

追コン→卒業旅行→引越し→研修→新・社会人!!
(バレンタイン+ホワイトデー)

って感じですかね。

ワタクシは今住んでいる中国地方から九州南部に大移動します。

実家から通えないので、また一人暮らしです。もう慣れました。
学生とは違う生活なのでしょうね。今と違って車も手に入る予定です。
現実逃避の激しい私は、車さえあればもう何もいらない。って感じです。
とりあえず、指宿に行って桜島に行って、霧島にも行きたいし阿蘇にも行きたいし湯布院も行きたい…温泉めぐりした~い☆
雲仙普賢岳にも行きたいし、天草にも行きたいし…(きりが無いので止めます)
なんてノンキな事を考えてるのですが…。

剛とは離れ離れになります。
車で約8時間離れます。
今でもあまり会わないので、そこらへんどうなのかなぁ?とか思いつつ。
剛はどう思ってるのかなぁ?
まぁ、聞けば早いのですがね。

はやく社会人として一人前になりたいです!!

そして日本中、旅したいです!!
【2006/01/08 18:32】 | 戯言 | コメント(10)
<<バ㌧ | ホーム | 今年の抱負>>
コメント
あけおめです!!
九州南部にいらっしゃるのですか!!
オフ会する際はゼヒ♪w
社会人は大変ですが、負けないようにがむばって下さい o(^-^)o
私もがむばりますw
【2006/01/08 19:12】 URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集]

何事もやってみないと分らないですよね。
日本中旅する時に愛媛にも寄ってくださいな。
【2006/01/08 21:06】 URL | むーみん #-[ 編集]

旅行はやっぱり海外だよねー☆★
どこいこー♪♪♪
【2006/01/08 22:48】 URL | 胡椒 #-[ 編集]

半人前の社会人ですが、会社って
理不尽なことが多すぎて
本当に逃げ出したくなる時があります.....。
実際には逃げ出せないので
酒という薬で対処しております....。
【2006/01/09 00:35】 URL | TAMA #-[ 編集]
がんばりんごです。
こんにちわ成葉さん。
こうなってくると卒業まであっという間ですね。悔いなくはしゃぎまくってください♪
それにしても新社会人ということで何かしら不安もあることでしょうががんばって行きましょう。気持ちは緩めぐらいがちょうどいいです。
九州南部ですか!?私は実家が鹿児島ですしオフ会にでもぜひお会いいたしましょうね(^^)
【2006/01/09 10:48】 URL | ウーサン #-[ 編集]
ayaminminさんへ☆
あけおめっす!
九州南部にいらっしゃるというか、まぁ、どちらかと言うと九州南部の人間なので…。
オフ会、ぜひぜひ参加しますよ!!
社会人としてがむばります!
お互い、がむばりましょう!!
【2006/01/09 17:55】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むーみんさんへ☆
四国上陸したことがないので、ぜひ行ってみたいです。
一番ケチな県は香川県だと友達が言ってました。
ブルブルです…。
【2006/01/09 17:56】 URL | 成葉 #-[ 編集]
胡椒へ☆
海外かぁ…。
パスポート取らなきゃ、期限切れてるんだなぁ…。
はやく取らなきゃなぁ…。
【2006/01/09 17:57】 URL | 成葉 #-[ 編集]
TAMAさんへ☆
私もきっと酒という名のクスリに逃げると思います。
もともと現実逃避の激しいコですから、車なんて持ったら大変ですよ。
いつでも行方不明…。
飲酒運転だけは気をつけます。
【2006/01/09 17:59】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ウーサンさんへ☆
超遊びます。すでにもう遊ぶことしか考えられません。
ワタクシ、実家は熊本です。
会社は鹿児島支社かと思われます。ww
鹿児島には高校の友達が多いので楽しみです!(鹿児島県内の高校でしたから)
オフ会のときには是非姫ちゃんを…姫ちゃんを抱っこさせてください!!!
【2006/01/09 18:02】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

