☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年一年の出来事
今年も残すところ2日と約4時間。

学校は休みになったので、暖房がつきません。寒いです。でも、電気は使えるので凍えません。(多分)

今日は懺悔に続いて私の今年一年を赤裸々に振り返ろうと思います。

☆1月☆
ゼミ発表準備→発表。
初詣→帰りにワイナリーで酒を試飲しまくる。

☆2月☆
本格的に就職活動を始める。→実家に帰り、合同企業説明会などに参加。
初スキー。→初めてなのに彼に置いてかれる。滑れるか!!ボケ!
バレンタイン→頑張って生チョコとガトーショコラを手作り!+市販のチョコを用意。就活のタメ、当日は渡せないので2日ほど前に渡す。→彼・当日誰かとスキー。スキー場の駐車券(バレンタイン当日)を車内で発見!!

☆3月☆
学科の大巡検→鳥取、京都、大阪、和歌山
半月ほど実家に帰って就活。→筆記試験、面接に行き始める。が、ドタキャンして行かないこと多数。
彼氏からのホワイトデー→クッキーのみ。軽く泣く。
彼氏とケンカ。

☆4月☆
卒論を始める。→最初はやることなし。英語の論文を訳す日々。
就職試験当日の朝、彼氏と別れる。→そこの会社の内定もらうが辞退する。
一応第一希望としていた会社の内定をもらう。→就活終了。自由人になる。
元カレからメール→意味分からないので無視。

☆5月☆
元カレからメール→意味分からないので無視。(2回目)
恋を始めようとするも、できずに挫折(笑)
研究室の巡検。
my birthday☆先輩にケーキ買ってもらう★元カレからメール→一応返す。

☆6月☆
ゼミ発表。
ちょっとした恋?をする。
本格的に実験を始める。→スッピン生活。

☆7月☆
中間発表。
学科のみんなとキャンプに行く!→自己中なヤツの話を一晩中聞かされる。

☆8月☆
頻繁に晩酌を始める。
いくつかの花火大会に行く。
ケータイを替える。元カレには教えてない。ww
元カレと同じ短期バイト→お互い無視。

☆9月☆
ブログを始める。
研究室に人が増え始める。
ロシア人の面倒を見る→毎日、チョコをもらう。

ココからはブログを見ていただいたら分かります…でも一応書きますか。

☆10月☆
会社の内定者召集でYちゃんに出会う。
元カレが友達のケータイを使って電話掛けてくる。→短期バイトのことを何故か謝られる。
実験機械が壊れる。
私も壊れる。

☆11月☆
Yちゃんに誘われた飲み会?で剛に出会う。→付き合う★
胡椒と居酒屋で飲んでいると元カレと遭遇。→軽くあいさつ。
機械が直る。
中間発表。

☆12月☆
実験×3回。
むぎまろさん+戦友さんに会う。
お好み屋さんに胡椒+友達と行くと元カレに遭遇。→気付かないフリして剛にもらった指輪をチラつかせてやる。ww
卒業論文を書き始めるも進まず…。→今日に至る。

こんなところです。一年て早い。年のせいか、あまり思い出せませんでした…。

ちなみに今日は学校へ来たのは良いのですが、友達とお買い物に行って、めっちゃお得なお買い物をしてケーキを買ってきて食べました☆
そして、友達にもらったお年玉の袋をくばりました。

『お年玉、入れて返してね☆』

教授にも渡しました!完璧です。
もちろん、剛にも渡します!!
募集しているので、くださる方はご一報ください。ww

今年の更新はこれで最後にしようと思っています。
みなさんのところにはコメントしに現れると思いますが…。
今年はブログを始めてたくさんの人に出会えてよい年でした!!

ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!それではよいお年を!!
スポンサーサイト
【2005/12/29 19:50】 | 戯言 | コメント(10)
<<あけおめんどいぬ。 | ホーム | 今年の汚れ、今年のうちに☆>>
コメント

振り返ってみると色々な事があるんだね。
ひよこも心の中でやってみたよ。
今までになかった発見ができたかも。
【2005/12/30 00:07】 URL | ひよこ #-[ 編集]
ひよこへ☆
全部の出来事を書いたわけじゃないんだけど、これだけでもなんか十分に一年が振り返ることができたよ。
ひよこも振り返ったんだね。
今までになかった発見が出来て良かった!
振り返ることも大切だね★
【2005/12/30 14:20】 URL | 成葉 #-[ 編集]

6月の「ちょっとした恋」っていうのが気になりますねー☆
素敵な出会いもあり、思い出に残る一年に」なったんじゃないでしょうか♪

来年からはお互い社会人。頑張っていきましょうね!!
それではよいお年を!来年もよろしくおねがいします★
【2005/12/30 15:23】 URL | shiawase #-[ 編集]
shiawaseさんへ☆
「ちょっとした恋」は………。

そう、社会人ですよ!!頑張ってはやく一人前になりましょう!
今日も母に電話で「借金(パソコン代)返せ!!」って言われましたよー。
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
【2005/12/30 17:19】 URL | 成葉 #-[ 編集]

元彼意外とちらつくねww
笑えるwww

今年も色々とお世話になりました!
成葉がいてくれて救われる面もたくさんあったよ☆
来年はあまり飲みにいったりできないけど
卒業旅行とか楽しい思い出沢山作ろうね♪
【2005/12/31 11:08】 URL | 胡椒 #-[ 編集]

成葉さん・・この一年みずみずしい若さを有り難う・・来年も宜しくね・・良い新年をお迎えくださいね。
【2005/12/31 22:53】 URL | でんどう三輪車 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます★
あけましておめでとうございます★

私も色々整理して引っ越ししました(o⌒∇⌒o)
これからも宜しくね^^
【2006/01/01 15:23】 URL | misha #-[ 編集]
胡椒へ★
あけおめっす。
年賀状ありがちょんまげ。
元カレには消えて…(以下自粛)
はやく卒論終わらせようね!!
【2006/01/02 15:51】 URL | 成葉 #-[ 編集]
でんどう三輪車さんへ☆
今年もよろしくお願いします。
私はもうそんなに若くないです。
冷え性のため、養命酒を買おうか迷っております。
【2006/01/02 15:53】 URL | 成葉 #-[ 編集]
mishaさんへ☆
あけましておめでとうございます。
c●●さんですよね?
今年もよろしくお願いします!!
お引越し、お疲れ様でしたー☆
【2006/01/02 15:56】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

