☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年の汚れ、今年のうちに☆
今年も残すところ4日になりましたぁ!!
もう虫の息です。

今日のテーマは懺悔です。
年が変わると同時に忘れてやろうと思います。

はぁぁぁ…。
掃除のおばさん、ごめんなさい!
犯人は私でした。
以前のブログのまさにこの日!!

事件はトイレで起こりました。

男子禁制女子トイレで。

この日は胡椒と二人で酒を飲み、虚しくラーメンを食べてたんです。
研究室ではよくカップラーメンを食べている人がいます。私はこの日、初めて研究室でラーメンを食べました。

残りのスープを胡椒にどこに捨てるのか訪ねると、トイレと言うので、トイレに捨てました。

でも、胡椒が言ったのはトイレ=便器の中に流して捨てる。でした。

しかし、私が解釈したのはトイレ=洗面台に流して捨てる。でした。

案の定詰まりました

一週間もしないうちにキレイに掃除されたのですが、それまではトイレに行くたびに私が流した残骸が見えるんですよ。大量ではないのですが、他の人から見たら不快だったでしょうね。

実際、他の友達が迷惑そうに話してましたから。

居た堪れない気分でした。

キレイに掃除してくれた掃除のおばちゃん(推測)!!

本当にありがとう!!

そして3階の女子トイレを使用していた女性の皆様、ご迷惑お掛けしました。
この場をかりて謝罪致します。

研究室でラーメン食べるのがトラウマになりました。
スポンサーサイト
【2005/12/27 20:53】 | 戯言 | コメント(10)
<<今年一年の出来事 | ホーム | 恋愛小説バトン>>
コメント

お久しぶりです、引っ越したのね(おそっ!笑)
最近は全くに近いほどに休んでる時間が無く、風邪を引くヒマもない。と言いたいんですが、今は風邪っぴきさんです。セキの応酬です、『あぁ、セキのしすぎは気持ち悪くなるのね。オイラ死ぬのかな』と咳込みながら、ネガティブさが満点です。それに咳止め効かないし、薬局のオジちゃんにダマされました(ToT)
さてと、オイラのザンゲですが、ん~。。。あっ!ムカつくヤツのメアドを駅のトイレのドアに書いたことですかね?まぁ~幸い?!被害も無かったみたいなので、自己満足にしか過ぎませんが。。。ちょっと反省m(__)m
【2005/12/27 21:57】 URL | ひらやん。 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
おじゃまします♪
コメントありがとうございました(^∀^)ノ
さっそく遊びに来ちゃった♪
洗面台にラーメン…見つけたら絶対ビックリしますねΣ(・口・ノ)ノ
私の懺悔は…前の職場の上司にマジギレし続けたこと汗
今、思えばおとなげなかったです(^_^;)
今年も残りあと4日、終わり良ければ全て良し('∀^)☆
キレイに終わらせるぞぉー笑
【2005/12/27 22:20】 URL | 芹香 #dlPFgsuI[ 編集]
ひらやんへ☆
そうっすね~、セキってキツイですね。なんか連続でセキすると吐きそうになる…。
病気のときは誰だって弱気になってしまいますよね。大丈夫、死んだりしませんよ。もしかしてインフルエンザとかですか?流行始めたみたいですね。
なるほどー、ムカつくヤツのメアドは駅のドアに書けばいいんですね!!
どうしようもなくムカついたらそうします。参考になりますー★
【2005/12/28 01:16】 URL | 成葉 #-[ 編集]
芹香さんへ☆
いらっしゃいませー★
そうですよ!悪いなぁと少しでも思ったのだから、まぁ、良しとしましょう!
でも、上司にマジギレし続けるなんて!!
すごい!上司の弱みを握る!くらいにならなきゃですね★
【2005/12/28 01:20】 URL | 成葉 #-[ 編集]
あるある探検隊
こんばんわ成葉さん。
そうですね、今年の汚れを落とすと思ったらあと4日!短すぎるよ~って感じですね。
ラーメンを洗面台はさすがにまずいですよ。というか友達の便器に流すのもどうかと・・・
研究室って台所ってないもんなんですか(><)
私は、実験材料(化学薬品)を洗面所に流しているのを教授に見つかって危うく単位剥奪の危機にさらされた苦い記憶が・・・はっはっは。今となってはいい思い出です。
【2005/12/28 01:57】 URL | ウーサン #-[ 編集]
私もやったものです
ラーメン洗面台ですか…
私も高校の頃よく学校で買い食いをして余ったスープは溝に流していましたね~…
随分な環境汚染を…やっぱり今となってはいい思い出です☆
【2005/12/28 12:09】 URL | 華 #dfIQELzI[ 編集]
ウーサンさんへ☆
こんにちは!
残念ながら研究室に台所がありません。レンジと電気ポットと冷蔵庫しかありません。
トイレにラーメン流すより、下水に化学薬品流す方がどうかと思いますよ!!ww
見た目は無色透明で何の液体か分からないときは困りますよねー。
まぁ、昔のことは水に流しましょう☆
【2005/12/28 17:00】 URL | 成葉 #-[ 編集]
華ちゃんへ☆
んー、あの姉にしてこの妹あり☆って感じです。
環境汚染はダメですよー。
でも生きていく上では仕方ありません。
よしとしましょう!!
【2005/12/28 17:03】 URL | 成葉 #-[ 編集]

とりあえずリアルの友達には犯人がばれて無くてよかったねぇ☆
学校でのカップ麺控えめにしないと・・・・
ってあれから食べてないかぁ
【2005/12/28 19:33】 URL | 胡椒 #-[ 編集]
胡椒へ☆
マジで。
バレたら大変だ。
でも、謝ったからもういいよね??
【2005/12/28 20:55】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

