☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お引越し
引っ越してきました★
以前のブログはコチラです
今後ともよろしくお願いします。

昨日は学校を休んで遊びました!
お昼から剛とデート★クリスマスプレゼントを選びに行きました。
サイズがなかったので、注文してあります。
届いたら写真をUPするかもです

そしてむぎまろさんとの待ち合わせまで時間を潰して、会いに行きました。

私と剛と胡椒とむぎまろさんとむぎまろさんの戦友さんです。

お店で飲んで話してカラオケへ行きました。詳しくは胡椒かむぎまろさんが書くのでは…?とか思いつつ。

むぎまろさんはとても可愛い人でした
そして、戦友さんと息ぴったりで、漫才コンビみたいで面白かったです!
ブログの友達と会うのは初めてだったので、ドキドキしたけど、とても楽しかったです。

お土産もありがとうございました★
またいつか遊べるといいですね!今度は京都に私達が行きたいです。
【2005/12/11 13:01】 | 日記 | コメント(24)
<<☆バトンの嵐です☆ | ホーム |
コメント

引越し後、初コメントです。
前のテンプレートも好きでしたが、こちらも可愛いですね。
ところで、むぎまろさんと会ったとは!!
しまも、メンバーを見て、なんて素敵な会合だろうと羨ましく思いました。
私も是非いつか!!
剛さんのクリスマスプレゼント、いいですね~。
世間はすっかり恋人たちの街になってます・・・。
                               **まひる**
【2005/12/11 14:38】 URL | まひる #-[ 編集]

おひっこしだーい。
いいないいなむぎさんと会えて。
胡椒さんも見てみたい!
でもそちらの県に行くのは葬式の時ぐらいですから…(リアルに)
【2005/12/11 15:22】 URL | ぱい #-[ 編集]

まひるさんへ☆

引っ越したのはいいのですが、まだ使い方が分かってません。
字がちっちゃくて見難いですね。
んん~、パソコン苦手なんだよなぁ…。

そうですね、他のブログの方とも会ってみたいです!!
【2005/12/11 16:50】 URL | 成葉 #-[ 編集]

ぱいさんへ☆

楽しかったですよ~★ブログって不思議な出会いの場ですね。
胡椒は見た目はまだまだ高校生でもいけるコです。
私は無理だけど…。
葬式…そんなときに会うのはなんだか…。
しかも、あと4ヶ月以内に違う県に引っ越しますので…。
【2005/12/11 16:52】 URL | 成葉 #-[ 編集]
はじめまして☆
訪問していただき、ありがとうございましたm(__)m
まだブログを始めて間もないですが、
これからも宜しくお願します。
またお邪魔しますね♪
それでは失礼します。
【2005/12/11 17:01】 URL | nao #-[ 編集]

お引越しお疲れ様~!!
ひよこも成葉に会いたいよ~。
そっちに行ったときは遊んでね☆
【2005/12/11 19:05】 URL | ひよこ #-[ 編集]
http://blog.livedoor.jp/ryousuke111/
引っ越しだー。
なんで引っ越ししたんですか?
心機一転頑張ってくださいね。
【2005/12/11 22:49】 URL | リョースケ #-[ 編集]

↑あ、ミスった。
SUBJECTにURL入れちゃった。
ごめーん。
【2005/12/11 22:52】 URL | リョースケ #-[ 編集]
おめでとうです。
こんばんわ成葉さん。
お引っ越しそばは持ってきてませんが、おめでとうございます(^^)
いいですね~ブログで知り合った方とあうなんて♪
私もそっちに行った時は是非遊びましょう、
福岡来た時は、是非声かけて下さいね~嫁ちゃん、姫チャンも連れて行きますよ。
【2005/12/11 23:31】 URL | ウーサン #-[ 編集]
引越しお疲れ様です
たった今、自宅に戻ってきました。
意外と時間がかからなかったようでなんだかんだと京都に入ってkらしていたらこんな時間になっちゃいました。
昨日はとてもお世話になりました。
二人でとても楽しかったねってその後も話で盛り上がりましたよ。

明日くらいにはその件についてはブログにアップしようかなって思っています。
今度はぜひ京都に遊びに来てくださいね。
【2005/12/12 01:34】 URL | むぎまろ #-[ 編集]

お引越し お引越し

おぉ いいですねー
なんかこういう広がりってほんといいと
思いますねー
小さな  ゎ
広がり広がり 大きな わ
【2005/12/12 04:13】 URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%81%99%91%B1%81Egood%82%C8odeko%82%C9%93%B2%82%EA%82%C4%81%99&address=http%3A%2F%2Fgoodeko%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

【2005/12/12 05:08】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

いいなー僕もむぎまろさんと胡椒さんに会いたいなー。
ブログって便利だねー☆
【2005/12/12 05:10】 URL | 菊 #-[ 編集]

naoさんへ☆
はじめまして★こちらこそ訪問してくださってありがとうございます。
こんな私ですが、これからも頑張ろうと思っています。
よろしくお願いします!!
【2005/12/12 11:36】 URL | 成葉 #-[ 編集]

ひよこへ☆
私もひよこに会いたいよ~☆
私はもうすぐここから移動するけれども…。
私もいつかそっちに遊びに行くよ。
兄上がいるからさ♪
まぁ、社会人になって余裕ができたらの話だけども…。
【2005/12/12 11:37】 URL | 成葉 #-[ 編集]

リョースケさんへ☆
ん~、なんででしょう?
思ったらすぐ行動に移してしまうので…。
気分転換ですかね?
でも、使い方分からなくて苦労してます…。
よ~く考えよ~♪
【2005/12/12 11:39】 URL | 成葉 #-[ 編集]

ウーサンさんへ☆
福岡ですか?私、実家は熊本なので、しょっちゅう通りますよ!
お暇が会えば是非お会いしたいです!!
姫ちゃんに!!!!!!
今度の正月は帰りません。
剛と一緒にいたいから★
【2005/12/12 11:41】 URL | 成葉 #-[ 編集]

むぎまろさんへ☆
私も想像していた以上に楽しかったです。
剛がいなければ、私はもっと辛口発言など毒を吐いていたと思いますけど。
剛が思ったより大人しくてビックリしてました。

是非是非是非、京都にお邪魔します!!
穴場を教えてくださいね☆
戦友さんにもよろしくお伝えください!
【2005/12/12 11:43】 URL | 成葉 #-[ 編集]

ぜんまい人形さんへ☆
そうですよね~。
ブログを始めて本当に良かったと思います。
これからも続けられそうです★
もっとみなさんにお会いしたいし、もし、こちらにお越しの際は一声お願いします!
【2005/12/12 11:45】 URL | 成葉 #-[ 編集]

菊ちゃんへ☆
胡椒にはほぼ毎日会ってるよ。
すごく楽しかったから、また会いたくなっちゃうわ★
菊ちゃんにも会えたら楽しいんだろうね!
【2005/12/12 11:47】 URL | 成葉 #-[ 編集]

どもどもー
早速遊びに来ましたー

もちろん、(過去ブログの)写真もチェックしたよーUPしてくれてありがとv-238
めっちゃ美人♪後姿でも美人♪
剛さんにシットをしてしまったことは内緒にしておきますわ…。
【2005/12/12 12:06】 URL | とうこ #-[ 編集]

とうこさんへ☆
秘密になってませんよ♪
これからは色んな写真をUPしていこうかなぁ。と思ったり思わなかったり…。
とうこさんのように世に出ても恥ずかしくない女性になりまする。
【2005/12/12 14:42】 URL | 成葉 #-[ 編集]

いやー、一瞬「早くも同棲か!?」と思っちゃいましたよ(笑)
何はともあれ、お引越しお疲れ様です★

こうしてつながりが生まれるのって、不思議だしとても素敵なことですよねー。
【2005/12/12 14:55】 URL | shiawase #-[ 編集]

shiawaseさんへ☆
同棲はしてますよ。
…妹と…ですがね…。
引越しと言っても、前のブログのはこっちに載せないつもりなので、大変な事はありません。
こっちに移さないのは単純にめんどくさいからです。

そうですね~、ステキです。
ブログを始めなければ出会っていなかったのですから。
始めても出会うか分からないのですから。
【2005/12/12 17:03】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

