☆続・goodなodekoに憧れて☆
人生、迷ってばかりです。 でも、楽しく生きましょう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
開放だー
とうとう卒論発表が終わりましたー

長かったような…短かったような…。
まぁ、もう終わったことは気にしません!!

今日は実咲さんのところからもらって来てしまったミュージックバトンです。
全曲BUMP OF CHICKENにしようと思ったのですが、無理があったので、BUMP OF CHICKEN中心ってことで…。

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
★ギルド/BUMP OF CHICEKN
★花/Mr.children
 ちょっと古いかぁ…。
★リリィ/BUMP OF CHICKEN

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
★fire sign/BUMP OF CHICKEN
★ラフメーカー/BUMP OF CHICKEN
★POP STAR/平井堅

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
★青いベンチ/サスケ
★螺旋/スキマスイッチ
 どこで間違ってたんだろう…?
★東京/ケツメイシ
★東京/銀杏BOYZ

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
★おまじない/mink
 好きな曲☆

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
★ちょ/B-DASH(タイトル合ってるかなぁ?)
 これまた古い
★ドライブ/ケツメイシ
 ケツメイシの曲はドライブで聴きたい!

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
★ん~、やっぱりケツメイシ☆
★他には銀杏BOYZとか。
 BUMP OF CHICKENの曲だと、聴き入っちゃうから。

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
★奏/スキマスイッチ
 切ない…。
★車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
★夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN
 淋しくはないよ きみと生きているから♪
★夜王子と月の姫/銀杏BOYZ
 世界の終わりきても~僕らは離れ離れじゃない~
 あ、遠距離なんだ!…。

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
★キミはともだち/平井堅

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
★タイトル忘れた~~!けど、ケツメイシの「きみがくれた幸せを~今ありのままに~」ってやつ。

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
★BUMP OF CHICKENの初期の音楽
 ストーリー性があるので。

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
★さくらんぼ/大塚愛

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
★ラフメーカー/BUMP OF CHICKEN
★バイバイサンキュー/BUMP OF CHICKEN
 あれ?余計落ち込んだりしないよね?

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
★my sweet darlin'/矢井田瞳
 高校ん時、流行ったような…。
★アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
 高校ん時、流行ったような…。(その2)

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
★BUMP OF CHICKENの曲

【Q15】このバトンを回す人!
とりあえず、胡椒。

あとはやったことのない人、お願いします。

あ、面白い答え方をしそうなれごさん、お願いします!
【2006/02/17 16:01】 | バトン | コメント(8)
<<☆バイバイサンキュー☆ | ホーム | またバトン。>>
コメント

面白そうな答をしそうって言われたからには、思いっきりふざけて書いてみたいと思いますww
【2006/02/18 01:09】 URL | れご #Si2BarZE[ 編集]

曲はあんまりきかないからなーーー
とりあえず頑張ってみる.
【2006/02/18 13:34】 URL | 胡椒 #-[ 編集]

発表お疲れ様~
BUNP OF  CHICKEN が好きなのですね?
おばさんは、天体観測ぐらいしか知りません。
今度聴いてみます。
【2006/02/18 17:31】 URL | むうみん #-[ 編集]
お久しぶりナリ(コ○助風)
先ずはタイトルが分かんないという、Q9の曲、それはケツメの名曲『幸せをありがとう』ですな。おいらはケツメ好きなんで、大体知っちょります☆彡

さて、お久しぶり。なんか毎日毎日忙しいオイラは。。。倒れそう。。。成葉ちゃんごゆっくりとd=(^o^)=b
【2006/02/19 17:55】 URL | ひらやん。 #uf.cvgtg[ 編集]
れごさんへ☆
出来たら、伏字は使わないでくださいね★ww
【2006/02/20 14:29】 URL | 成葉 #-[ 編集]
胡椒へ☆
頑張ってみたまえ!(偉そう)
それにしてもよく寝るね~。
【2006/02/20 14:29】 URL | 成葉 #-[ 編集]
むうみんさんへ☆
大好きです!
オススメですよー☆
妹もライブに行ってから気に入ったようです。ww
【2006/02/20 14:30】 URL | 成葉 #-[ 編集]
ひらやんへ☆
あ~、そうですねー!思い出しました!スッキリ!!ありがとうございます。

忙しいのですか?そうゆう季節なのかもですね~。
倒れないように気をつけてください!
【2006/02/20 14:31】 URL | 成葉 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

成葉

Author:成葉
大学卒業のため、閉鎖致します。
今までありがとうございました。
再開したときは、またよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

